東京研修 | 栄和興産株式会社 スタッフのブログ

栄和興産株式会社 スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、井口です。

先週の20日から27日まで東京研修に行かせていただいておりました。

 

営業の神様と呼ばれる加賀田晃先生が講師をやられている、加賀田セールス学校という研修です。

 

 

いろいろな都道府県から不動産関係、建築関係の営業の方20名ほどが集まって先生の話に夢中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加賀田先生はすさまじいエネルギーのある方で、人間味あふれるとても素敵な方でした。

 

 

 

とてもためになる事ばかり教えていただき、6日間の研修でしたがあっという間に過ぎてしまいました。

 

 

 

最後は加賀田先生と一緒に行った中野君と記念撮影♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの東京ということでおいしいものもたくさん食べてきました。

 

 

 

 

 

 

 

中野君と一緒に焼肉バル爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長にCasitaという素敵なお店に連れてっていただきましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神田武蔵 神山のつけ麺口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野君に断られ1人で肉寿司笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも東京に行く機会がありましたら行ってみてください♪

それではおやすみなさい星空