かき氷で初体験 | 栄和興産株式会社 スタッフのブログ

栄和興産株式会社 スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。水越です。


暑いですね。
あまりに暑いのでかき氷を食べに行きました。



ご近所の甘味処で、
メニューが多く、生いちご・・・、いちじく・・・。
いろいろ種類があります。


お店の注意書きに「氷は早めに食べましょう」と
氷なので早めに食べるのは当たり前、書かなくても、、、。



お店でかき氷を食べるのは何年ぶりかで、悩みに悩んで、結局
「抹茶ミルク金時」です。
小心者です。




出てきたかき氷の大きさにびっくり。
思わず写真を。
何枚も何枚も撮ってました。
注意書きの意味が解りました。m(__)m


かき氷で腹一杯、体もしんまで冷えて、
外の暑さが心地よいです。


かき氷で満腹なったのは初体験でした。