業者さんとの懇親会 | 栄和興産株式会社 スタッフのブログ

栄和興産株式会社 スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは ニコニコ 廣瀬です。


今日は、気分爽快の一日を過ごしました 音譜


11時から午後3時近くまで 東海市荒尾町のしあわせ村で

いつもお世話になってる業者さんとバーベキューをしましたビール





栄和スタッフ全員と協力業者さんとの懇親会は年に2~3回ですが

みんな陽気な人ばかりなので毎会楽しいです。


今日は特に天気もバーベキューには最高の天候で晴れ

また、豪華景品を賭けたゲームも笑えましたニコニコ








ブロックを踏み台にして向かい会い、手押し相撲をしました。

大人ばかりの  手押し相撲・・・・・ガーン

でも楽しかったです。


3時頃、一本締めで宴会をお開きとし、全員で宴席とバーべキュー施設の掃除。


焼きそばの麺一本も炊事場に残さない徹底さ。心やさしい人ばかりですニコニコ


これからも、仕事上でも私にやさしくお願いいたします。



今度の親睦会は個人的にはボーリング大会がしたいですビックリマーク