えなのあり恵菜い、
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
えなのあり恵菜い、
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ばかやろ、
後輩のブログに匿名で書き込み、
嫌みを言ったあとに
タメ語を使われた(笑)
まじつぶす。うざい。
…ばいいのに!!!!!!!!
だって、なかじ好きって
顔ファンなんだもん。
あたしには
田中将大しかないけどもね
頭痛いってゆうのを
ふじさき先生に言うの忘れた(;ω;)
ま、いっか
今日は早稲田は休んじゃえ、
んで試験勉強
びょーいん
4年ぶりくらいに
病院に行ったら、
なんと!!!
胃腸炎と脱水症状
でした~
まいった、まいった~
まさか脱水症状とは!!
薬もらって安心、安心~
明日も頑張ろー
やばい
気持ち悪いし、お腹痛いし
遅刻しちゃうし…
まじで、やばい
これは史上最強…
今、学校の後輩のプロフ
でからんだんだが、
……打席に入った瞬間に目付きが変わる…
って、え!?
見たことあんのかよ!!!
見れるには見れるけど
君思いっきり顔ファンだろ!!!
と思った次第です。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする