Vol. 745 チャーミー @ さかいで楽市楽座(JR坂出駅前ハナミズキ広場) | Tigerのライブ参戦記

Tigerのライブ参戦記

アイドルヲタクが各地のライブ会場に参戦し、思ったままに書きつづる自己中なページ。もし間違い、誤解があったら許してね!!!

さて、今日、6月16日(日)は、さかいで楽市楽座の日だが、梅雨で蒸し暑いし、ルーチン的用事もあるので、行くのが、億劫になる!!!  


それでも、チャーミーのステージも棄てがたいし、用事はサボって、それを観に行くこととする!!!


12時近くまで、セトリは進み、いよいよチャーミーの出番だ!!! 今回は、セリーグの球団のユニフォームのようだ!!!


まず、はーちゃん、桜井はづきちゃんが、眼に止まる!!! なんと、カープ女子である!!! 🎵カープ カープ 広島カープ---、と歌いたくなる!!!


続いて、ゆいちゃん!!! 桜井ゆいはちゃんは、あまり記憶にないが、ヤクルトスワローズのもののようだ!!! 関東のチームは、兎軍も含め、あまり馴染みがない!!!


最後に、大橋怜ちゃん!!! 中日ドラゴンズだ!!! 🎵一番高木が、塁に出て--- 歳がバレそうではあるが!!! でも、よく似合う!!!


さて、3つのユニフォーム姿、もちろん、一番のお気に入りは、もちろん、セリーグの断トツの首位をヒタ走る、はーちゃんの広島カープのものであろう!!! 


ステージは、まずは、①トナリ(チャーミー、オリジナル、以下同)で幕が下ろされる!!! カープ女子に、変身したかと思えるほど、よく似合ってる!!!


続いては、ゆいちゃんが、センターになり、②君にコノ詞!!! スワローズ(swallow、ツバメ)のユニフォームだが、よく似合う!!! 東京のチームなので、あまり記憶は、乏しいのだが!!!


順番は前後するが、最後の怜ちゃんは、中日ドラゴンズだ!!! セリーグのユニフォームだが、兎軍、ギアンツ(チャーミー式、英単語の覚え方らしい!!! 正しくは、Giants!!!)でないのがイイ!!!


Swallowを覚えたら、ついでに、同スペルの、飲み込む、も、覚えておこう!!! 日本語でも、嚥下(えんげ、ツバメが含まれる)、というが、飲み込む、という動詞も、やはり、swallowである!!! Drinkより、詳しい英語で表現出来るだろう!!!


もう一つは、スワローを覚えたら、ついでに、スパローも覚えておこう!!! これは、sparrow、実は、スズメのことである!!! 今はXとかいう、訳のわからない名称になっているが、旧ツィッターの、🐦️が、多分、スパローだと思う!!!


なぜか、袖のマークが、ヤクルトなのに、なぜか、Matsuyama!!! スタッフの方に伺ってみると、松山でオールスター戦が、あった時に、購入したものらしい!!! 年期が入ったユニフォームだ!!!


最後に、大橋 怜ちゃんは、前述の通り、中日ドラゴンズ!!! と行きたいが、この前に、オリジナル曲作者のの、ニピ山田氏の登場や生着替えがあり、阪神タイガーズのものに替える!!! チャーミーは、やはり、阪神タイガーズファンらしい!!! 初志貫徹で、それはそれで、良し、としよう!!!


③この指とまれ、では、怜ちゃんをセンターにして、ステージが、終了する、と、いきたいが、なぜか、途中で、音響トラブルが、発生する!!! それでも、怜ちゃんは、最後まで歌いきる!!! なかなか、危機意識が備わっていて、イイ!!! 


ステージが終われば、物販だ!!! しかし、ゆいちゃんだったか、急に体調不良か、トイレに駆け込んで、どうなったのだろう!!!???


すわ、食中毒か、とも感じたが、どうやら、涙が、口に入ったらしくて、気分が一時的に、おかしくなったようだ!!!


その後は、気分も収まり、事なきを得たようだが、暑さ対策が、必要とされるひとコマであった!!!


当日は、阪神タイガーズの、セーラー服バージョンも拝めて、いい1日となった!!! 3人とも、有意義な会話も楽しめて、暑いけど、良好な、日となった!!!








-チャーミー登場、今回はセ·リーグ

のユニフォームだ!!!


-はーちゃんは、カープ女子で登場!!!
これは、イイ!!!👍️❤️

-ゆいちゃんは、ヤクルトスワローズ!!!👍️

-怜ちゃんは、ドラゴンズ、これもイイ!!!👍️

-カープ女子、激撮っ!!!

-つい、撮ってしまう!!!



-恒例となった、生着替えでタイガーズに!!! セーラー服らしい!!!

-ステージの後は、物販開始!!! デザインは、はーちゃんのが、多いらしい!!!

-タイガーズの制服、超絶、カワイい!!! ゆいちゃん!!!

-はーちゃんも、カワイい!!!

-怜ちゃんも、extremelyスタイルがイイ!!!

-チェキ作成画面、真剣でgood!!!

-仕上げは、extreme、最上級に、イイ!!!