Vol. 743 チャーミー @ 初CDリリイベ(高松市常磐街)--君のとなりに、発売記念!!! | Tigerのライブ参戦記

Tigerのライブ参戦記

アイドルヲタクが各地のライブ会場に参戦し、思ったままに書きつづる自己中なページ。もし間違い、誤解があったら許してね!!!

さて、今日、6月2日(日)は、香川県アイドル、チャーミーの、初となるCDのリリース イベントの日だ!!!


場所は、高松市の常磐街、FM高松の対面の某お店だ!!!


いつもの、大きなステージではないが、その分、距離感がない!!! しかも、1日、何度(4回だったか)も、チャーミーのステージが、拝見できる!!! 超絶、お得なイベントだ!!!


まずは、私服っぽい出で立ちで、3人が登場する!!!


まずは、①トナリ(チャーミー オリジナル、以下同じ)、はーちゃん、桜井はづきちゃんを中心に、バラード風のコーラスで、聞かせる!!!


続いて、②君にコノ詩、今度は、ゆいちゃん、桜井ゆいはちゃんが、センターで、ダンス曲を披露する!!!


最後は、怜ちゃん、大橋 怜ちゃんが、③この指とまれ、で締める!!! ダンスの場面が、増えた感じがする!!! チャーミーは、今も、日々、進化しているようだ!!!


ライブの合間や、MCでは、CDや会場の装飾についての、説明がある!!! 今日のデコレーションは、阪神タイガーズのユニフォーム販売所を思わせる装飾や、3人が用意した絵画(含、イラスト)で、なされている!!!


ライブの合間には、チャーミーを探せ、ゲーム(あの、某有名ゲーム似)や、じゃんけん大会で、室内は盛り上がり、また、ライブ中も、室外の、常磐街の通行客にも、チャーミーが手を降ったりして、リアクションが、多い!!!


おまけに、同じライブが、4回もあるのだが、それでも、衣装は毎回のように変わり、飽きさせない!!! チャーミーの実力者は、日々、アップしているのだろう!!!


ライブ3回目は、お馴染みの、阪神タイガーズのものに、変身!!! 


ライブ終了後は、チャーミーの撮影会!!! 3人は、フォトジェニックで、モデルとしても、最高だ!!!


しかし、なぜか、機材がフリーズしてしまう!!! まあ、撮影会は、先日の、高松市の水道局の、広い敷地で撮ったので、影響は少ないが、何といっても、至近距離での鑑賞が4回も!!!


🎵広瀬川 流れる岸辺 思い出は帰らず·····(青葉城恋歌)、昔、某学会でのゲスト、さとう宗之のステージを、約1mの近くで聴いたのを、思い出した!!!


このようにして、チャーミーの、リリイベは、終了する!!! CDも、たくさん売れ、チャーミーの認知度も、上昇したことであろう!!! チャーミー、及び関係者の皆様、お疲れ様!!!





-チャーミー、CDリリイベ、開始っ!!!


-まずは、はーちゃん!!!

-続いて、ゆいちゃん!!!

-最後は、怜ちゃん!!!





-CD、購入!!!

-二枚目のCD購入時!!!

-再び、ライブ開始!!!

-ライブの後は、撮影会!!!
ゆいちゃん、ではなく、はーちゃん!!!


-最後は、怜ちゃんが締めて、リリイベ終了!!!

-CD2枚購入、右下の予約特典も、超絶、good!!!