Vol. 700 Fizz、福井ともみ @ FM高松action815(高松市)-700回記念! | Tigerのライブ参戦記

Tigerのライブ参戦記

アイドルヲタクが各地のライブ会場に参戦し、思ったままに書きつづる自己中なページ。もし間違い、誤解があったら許してね!!!

さて、今日は、7月20日(木)、FM高松action815の日だが、サブパーソナリティーは、誰になるのだろう!!!???


いつもなら、Berryさんなのだが、今月に限っては、第一木曜日に終了している!!! 大橋 怜ちゃんかな!!!


そうこうしているうちに、FM高松から、予告がくる!!! なんと、今日のサブパーソナリティーは、Fizzの山下紗奈ちゃんだと言う!!!


さらには、今日のゲストは、相棒の、桜羽みうちゃんだと言う!!! なんと、著者のブログの、700回に相応しい人選だ!!! 


午後4時、少し前、メインパーソナリティーのともねぇ(福井ともみちゃん)も、山下紗奈ちゃんも、スタンバイ オーケーだ!!!


今日のテーマは、ハンバーガーらしい!!! ハンバーガーと言えば、あまり、こだわりはないが、米国のマクドでは、同僚が、アイスコーヒーを注文したことがある!!!


ご存知だとは思うが、米国には、アイスコーヒーと言うものは存在しない!!! もちろん店員も、作り方を知らない!!!


ホットコーヒーに、氷を大量に入れて無理やり作ったが、まるで、黒っぽい水を飲んでいるような感じだろう!!!


さて、放送が始まれば、ともねぇが気になることをのたまう!!! 紗奈ちゃんのファッションが、超絶、セクシーだと言う!!! 風邪を引きそう、らしい!!!


スタジオの外部から観ていると、短パンなのは解るが、普通のファッションだ!!! だが、終了後のオフショットが楽しみではある!!!


しばらくすると、桜羽みうちゃんも、スタジオ入りする!!! 黒を基調にしたファッションだ!!! これもJKぽくって、イイ!!!


スタジオ内では、ハンバーガー談義が続く!!! でも、著者は、最近のハンバーガー事情には、詳しくないので、ついていけない所も多いが!!!


おまけに、工事現場の音がうるさい!!! ともねぇの、シネマボックスでは、近々のロードショー予定の映画を2本上映するも、タイトルすら、聞き取れない!!!


トリビアの水たまり、もしかり!!! 聞き取り難い!!!


辛うじて、メッセージを読んでもらえたことは、解る!!!


さて、5時台に入って、ようやく、紗奈ちゃんのコーナー、ちょっと寄ってみた!!!


以前は、お店を紹介して、看板商品を併せ紹介するコーナーで、当該お店に行けば、何らかのプレゼントをもらえたもので、それを目当てに、よく行ったものだ!!!


今日の情報は、なんと、青春18切符、JR高松駅から、最長、どこまで行けるか、の話題だ!!!


なんと、各停、または快速列車で、西は、1日で、長崎まで、行けると言う!!!


著者も何回か使ったことはあり、京都から、広島まで、カープの試合を観に行ったものだ!!!


東は、能登の和倉温泉まで、行けそうだ!!! それ専用のアプリもあるらしい!!!


いよいよ、ゲストの、桜羽みうちゃんが登場する!!! Fizzの勢揃いだ!!!


みうちゃんは、Action815、初登場だが、紗奈ちゃんの、揺れる金曜日に、よく出演しており、ラジオは、お手のものだろう!!!


しかし、終了時刻が近づいて、トークは、あまり弾まず、であるも、みうちゃんの人となりが、よく解るものとなる!!!


担当カラーが、ピンクなのも、新メンバーとしての期待度がうかがわれる!!! Fizzのお笑い担当のみでは、終わらないだろう!!!


番組が終われば、オフショット!!! なんと、ゲストの桜羽みうちゃんまで、フォトに収まって貰える!!!


さらには、なんと、紗奈ちゃんのファッションが、ヘソ出しルックだ!!!


著者の、ブログ700回に相応しい、サービスショットだ!!!


以上、2点を持って、700回記念!!!、の記事を終わることとする!!! 超絶、ラッキー!!!👍️








-放送前、右から、紗奈ちゃん、1人飛ばして、ともねぇ!!!


-Fizzの2人が手前に、ゲストは桜羽みうちゃん!!!

-オフショット!!!

-安定の、ともねぇ!!!

-紗奈ちゃんの、セクシーフォト!!!👍️♥️ ビーウエア オブ コールド!!!👍️♥️

-みうちゃんの、私服姿もゲット、ラッキー!!!