Vol. 581 白石夏菜 @「The Kanabun」トーク&カフェイベント(高松市エニシア) | Tigerのライブ参戦記

Tigerのライブ参戦記

アイドルヲタクが各地のライブ会場に参戦し、思ったままに書きつづる自己中なページ。もし間違い、誤解があったら許してね!!!

さて、今日11月22日(月)は、平日ではあるが、白石夏菜ちゃん(かなぶん)が香川にやって来る!!! かなぶんはクミッチェル率いる全日本女子チア部☆の一員で、朝、出勤するサラリーマン等を、チアリーダー姿で勝手に応援する団体(AJO)のメンバーであり、チアリーダーアイドルでもある!!!

 

そんなかなぶんが香川にやって来るのは、7月以来だ!!! この時は、チア部としてクミッチェル、まっつん、かもんぬを加えた4名での来讃であったが、今回はゲストの荒木美帆(あらっちょ)ちゃんとの2名のみだ!!!

 

かなぶんの香川2日目(つまり、翌日)には、ステージがあるため、それに先立つ当日は、前興行と言うか、表題のとおり、トーク&カフェイベントが組まれている!!! 言わばオフ会のようなものだが、特典的には、かなぶんのメイド姿が拝め、自作のハンバーグが食べられる点だろう!!!

 

午後19時過ぎ、かなぶんが登場!!! 黒のメイドスーツが、良く似合っている!!! ドリンクの注文を聞きに来てくれる!!! ドリンク(料金に含む)とハンバーグ(@\1000)を注文する!!! さて、お味はどうだろう!? いい意味で、食べなくてもわかる話だが!!!

 

ステージ上の机には、シャンパンの瓶が2本、これは今回のイベント限定品で@\20,000らしい!!! 瓶にかなぶんの写真があるものの、エタノールデハイドロジェネース活性の低い著者にとっては、高価だ!!!

 

その後は、物販並びにフリートークタイムだ!!! 観客同士、あるいはかなぶんを交えての話に興ずる!!!

 

物販では、かなぶんの1stアルバムとマフラータオルを購入、奇しくも両方とも、最後のブツである!!! 参加特典のツーショットチェキも撮らせていただく!!!

 

その前に手作りハンバーグの2つめを注文!!! なかなかイケる!!!

 

今回のイベントで判明したことは、かなぶんが酒に強いということだ!!! まあ、シャンペンだから、度数は大したことはないだろうが!!!

 

9:15位には散会となる!!! バスはとっくにない!!! ヲタの方に送っていただく!!! 感謝、感激、雨、嵐!?だ!!!

 

本日のフォトは以下の通り!!! かなぶんは超絶、フォトジェニックだ!!! 明日のステージが、超絶楽しみだ!!!

 

〇かなぶん登場!!!

 

 -メイドスーツ、良く似合う!!!

 

 -乾杯ッ!!! 英語で言えば、cheers!!!

 

 -シャンペンが鎮座!!!

 

 -ゲストの荒木美帆ちゃんが、記念撮影!!!

 

 -手作りハンバーグ、出来上がり!!!

 

 

 -物販でのかなぶん!!!

 

 -最後の1stアルバムをゲット!!!

 

 

 -タオルも最後だった!!!

 

 

 -2食目のハンバーグ(下)!!!

 

 -2ショットチェキ!!!

 

 -シャンパンも続々と!!!

 

 -荒木美帆ちゃんと!!!

 

 -飲める口と見た!!!

 

 

 

 -楽しい時間が過ぎるのは早い!!!