Vol. 483 クミッチェル(朝妻久実) @ひょこタウンサマーフェスタ2019(高松市兵庫町) | Tigerのライブ参戦記

Tigerのライブ参戦記

アイドルヲタクが各地のライブ会場に参戦し、思ったままに書きつづる自己中なページ。もし間違い、誤解があったら許してね!!!

8/3、4日は、香川が生んだ天才的ギタリストである馬場美夕ちゃんのライブに、久しぶりに参戦できる日だ!!! 関西からはるばる四国、高松への海外旅行だ!!! ただ、海を越えただけだが。

 

つまり、バス旅行なのであるが、しかし、到着時間が遅れそうだ!!! 美夕ちゃんのステージまで、30分程度の余裕はあるが、それ以上、遅れるかもしれない。

 

バスは県庁通りで降りる予定で、そこは終点の高松駅の一つ前である。バスはほぼ満員、全員が終点まで行くことを願うばかりだ!!!

 

20分程度の遅れで、県庁通りに到着する。さて、ここからがスパートだ!!! 降りる客は、予想に違わず著者1人、兵庫町アーケード街に向けて、ダッシュをかける!!!

 

その成果が現れたか、定刻ギリギリに到着、美夕ちゃんは既にスタンバイ状態、いつ始まってもおかしくない!!!

 

ところがどうだ、プログラムにない1名の追加というか、1曲の飛び入りがあるという。とにかく天の助けだ!!! カメラやビデオの準備ができるというものだ!!! 

 

しかも、チアダンスを披露してくれるアイドルのようだ!!! 急いで準備をする!!! 演者名を聞いてみたら、再度ビックリ、クミッチェルちゃんだ!!! 森咲蘭ちゃんのFBで、本人が、全日本チア部AOJ応援メンバーとしてデビューする旨の報告があったのを見ていたので、名前等はよく覚えている!!!

 

ビデオや写真を撮っているうちに、呼吸や動悸が収まってくる、というか、チアであるから、元気を出して、と応援してくれているようだ♡ 消耗した体力も、ベホイミの呪文にかかったように回復する!!! 歌も、うまくて、ダンスは当然のごとく上手い♡ チアの真髄を観たような感じだ♡

 

後で、クミッチェルと、話ができた!!! チアの活動としては、毎週木曜日に、朝チアとして、東京新橋のサラリーマンや熊本城等の被災地にエールを送っているらしい。新橋にはよく通っていたが、観たことがない、という話や、東京スカイツリーの着工から、完成直前まで、毎日見てたことなど、東京での話で、大いに盛り上がった!!! 

 

ついでに、オフショットや2ショットを撮らせていただく。気さくな人で、魅力的だ♡ これから、美夕ちゃんのイベントが続くから、最高のチアとなったものと、思われる♡ 

 

最近は、東京新橋に行く機会がないので、今日が一期一会になるかもしてない!!! でも、クミッチェルの存在は、永く記憶に残るであろう♡ 後で調べてみたら、旭川出身のようだ!!! 著者は有名な旭山動物園には行ったことがないが、旭川医科大学なら、数回、行ったことがある!!! 多分、旭山動物園は、開園していないか、たとえ開園していても、観客数が右肩下がりの時期だったのだろう。それでも、旭川といえば、ばんえい競馬が盛んで、すこぶるダイナミックな土地柄、野生魅あふれる土地柄である。札幌、函館も良く行ったが、北海道の野性味が、いまなお残る旭川は、北海道の魅力的な土地である!!! 

 

美夕ちゃんのステージに遅れなかったことは、ラッキーである!!! おまけにチアで体力回復、カワイいステージも観ることができた!!! クミッチェルが女神に見えたことは、間違いないだろう♡

 

Photography:

①ステージ

 

 -キレッキレのダンスで、Cheer♡

 

 -さすが、フリーアナウンサー、トークも巧み!!!

 

 -歌は、Go Fight! Go Soul!!(全日本女子チア部☆)らしい!!!

 

②オフショット

 

 -ついでに、ツーショットも♡