GWが始まりました
もし?
パパが居たら?
GWは何処にお出掛け
したのかな?
何して過ごす事になったのかな?

フトそんな事を考えてしまい
昨晩はなかなか寝付けなかった
私です…が

2024年GWの予定は
⭐︎ラグビー観戦
⭐︎フレンチディナーに行く
⭐︎カキ氷2024シーズンデビュー
⭐︎アウトレットでお買い物
⭐︎黒いお箱でお買い物
⭐︎ベッドスパお初のお店デビュー
⭐︎女子飲み会

シニアのお世話もあるので
お泊まりでのお出掛けは
出来ませんが
グズグスいじけてないで
私なりに楽しもうとも
思っております!

パパの4度目の命日も過ぎ
沢山の方々から
お声掛けいただけて
ありがたい気持ちで
一杯でした



パパはあちらでゴルフでもして
GWをお過ごしかな?と
私が言ったら
娘ちゃんから…
「まだ仲間がこっちだろっ!」
とツッコミが入りました 笑

4度目の命日が過ぎ
妻も娘も元気です!
安心してね…パパ!

ちゃみ