浜名湖花博 ありがとうございました!! | Yeh☆`ieのブログ

Yeh☆`ieのブログ

東海地区を中心にマイペ~スに活動中の女性ウクレレデュオYeh☆`ie(ィエーイエ)が楽しいコトをマイペ~スに更新♪♪

ALOHA🌼🌸


4/20(土)



浜名湖花博で演奏してきました🎵😃😃🎵

https://hanahaku2024.jp/




園内は美しいお花でいっぱい❣️❣️

かわいく美しいお花たち🌼🌸

思わず笑顔になります💖💖


浜松での演奏🎶はマインシュロスさんぶり!!




出逢えたあたたかいお客様がた。。。

たくさんの拍手👏👏👏👏👏

ありがとうございました😊😊🙏❣️❣️


みなさまに、

ウクレレのたのしさ🎵🎵

伝わっていたらいいな💖🌸💖✨


話題のイマーシブミュージアム🖼️

せっかくなので、体験してきました👀👀🎫🎫







絵のなかに入ってしまうような

おもしろい感覚になりました😃😃



お昼は念願のダイスキ❤️❤️すぎる

さわやかのハンバーグ❣️❣️


じゅーじゅー♨️

たまりませんな。。。


たくさんのお花たちと

たくさんの笑顔溢れる

サイコーないちにちでした😆😆🙏🌼🌸✨


ありがとうございましたーーーーー❣️❣️



✨🌈Yeh☆ʻie Motoco&Miho🌈✨