山原長寿さくらまつり ありがとうございました | Yeh☆`ieのブログ

Yeh☆`ieのブログ

東海地区を中心にマイペ~スに活動中の女性ウクレレデュオYeh☆`ie(ィエーイエ)が楽しいコトをマイペ~スに更新♪♪

ALOHA🌸🌸


少しずつですが、

ぽかぽかきもちのよい日が増えてきましたね😊😊



先週3/24(日) 三重県志摩市磯部町 正傳寺さんで行われた『山原長寿桜まつり🌸』で演奏させていただきました😃😃🎶


昨年に引き続き、2回目の出演です♪♪



昨年もですが、残念ながらお天気はあいにくの雨☔


でしたが、たくさんの方々の笑顔の花🌸🌸🌸🌸🌸✨

咲いていました🥰🥰


尺八奏者の竹内サン🎶

不思議なご縁でつながっていてビックリ🫢🫢💓


ずーっとダイスキ❤️❤️でお会いしたかったシャンティーさん❣️❣️



シャンティさんの描くせかい📝🌏🌌✨は

かわいくって、深くって。。。😍😍💕💕


本気のフルーツ飴🍎🍬✨さん🩷

これが。。。ホントに


✨本気✨


だった!!!!


今まで食べてきたリンゴ飴🍎とは全く違う🫢🫢❣️❣️


今まででのいちばんでしたーーーーーー!!!!



お世話になっているみやこさん💖のかわいいがま口バッグ👛😍😍



志摩の真珠を使ったセンスあるアクセサリー💍💎✨

フナコシーさん😍😍💖


志摩地中海村さん💖

フレンチトースト🍞✨だぁいすき❣️❣️



おーーーーーーーっきいおいも🍠👀👀!!



フレンチ🇫🇷✨のキッチンカーも🚛🍳

豚肉のマーマレード煮込みを購入😊🐖

柔らかくって、とってもおいしかったです💖💖


わーーーーーーーお!!


わたしたちも、、、ココロこめて❤️❤️🎶❤️❤️

ステージさせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️💕


https://www.instagram.com/omanekitai006?igsh=MWdsYTE1M2pma2h5eQ%3D%3D&utm_source=qr


インスタに動画🎥あります🎵🎵


伊勢志摩のやさしいお客様に出逢い🎵🎵❤️


終演後、

わざわざ声をかけてくださったお客様も🥺🥺💕



ダイスキ❤️な伊勢志摩🏝️✨

ステキな場所で演奏させていただき感謝です💖💖


山原長寿桜

https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ3N6SJNQ3KONFB001.html


うつくしく咲いていました🌸🌸🌸🌸🌸✨


みなさま、クオリティーめっちゃ高くて。。。

今年もとっても楽しくって美味しかった😆😆🙌


ありがとうございました🏝️🎶💕💕




✨🌈Yeh☆ʻie Motoco&Miho🌈✨