Ka Waikahe Lani Malie and Kahulaliwai 15周年記念ホイケ | Yeh☆`ieのブログ

Yeh☆`ieのブログ

東海地区を中心にマイペ~スに活動中の女性ウクレレデュオYeh☆`ie(ィエーイエ)が楽しいコトをマイペ~スに更新♪♪

ALOHA😃😃🎶


きもちのよい気候がつづき。。。


過ごしやすい日がふえてきましたね💓💓


さて…

そんな気持ちのいい季節🍂🌳


10/15(日)

仲良くしているはこちゃんのハラウ

Ka Waikahe Lani Malie and Kahulaliwai 名古屋さんの

15周年記念ホイケ(発表会)KA LEI MAU MAU

が愛知森林公園 野外演舞場でありました🌺


前日までお天気がかなり心配でしたが…

みんなの祈り🙏🙏🙏✨が届き。。。この青空❣️❣️


まるで、ハワイのワイキキシェル🏝️のような会場🌺✨

みんなが思い思いにゆったりとした時間を楽しむ様子が、ハワイにいるような感覚になりました🌺🌺


なんとーーーーーーーーー!!

この帽子、はこちゃんが染めて作ってくれました👒👒

感動ーーーーーーーーー🥹🥹✨✨

めちゃくちゃかわいい💓💓💓💓💓


しかも、ピンクとブルーの色が🩵🩷

忠実に再現されてる!!!!!


プレゼントしていただいちゃいました🎁🎁❣️❣️

めちゃくちゃ嬉しい❣️❣️



ホイケで忙しい中、

本当にありがとーーーはこちゃん💖💖



衣装にもピッタリ❤️❤️

大切に使わせていただきます🙏🙏💕💕


というわけで、

早速ステージで使わせていただきました🎵🎵



私達のインスタからステージ動画が見れるよ🎥

よろしければ、フォローお願いします🙏🙏


心を込めて…音楽🎵🎵でお祝い🥂🌸させていただきました❣️❣️


かわいいケイキちゃん😍😍

みなさまよりフラワーレイ🌸をいただきました💕

またまた。。。ウルウル🥹🥹


なかなかコロナ禍でイベントも少なかったので、

久しぶりにお会いできた方々もたくさーーーーん❣️❣️


めっちゃうれしい😃😃💕💕


ka waileleのみなさま🎶


懐かしいみなさま💕💕





クム ブレインさん💕



美しい青空の下、

皆様のハート❤️❤️が天に届き。。。👼✨

笑顔いっぱいの本当に素晴らしいホイケでした👏👏



Ka Waikahe Lani Malie and Kahulaliwai 名古屋さん

15周年 本当におめでとうございます🎊🎉🥳🥳🎵


これからも末永く

みなさまにとびきりの笑顔とシアワセがたくさん降り注ぎますように🙏🙏✨✨


応援しています📣📣💕💕



✨🌈Yeh☆ʻie Motoco&Miho🌈✨