♫出演情報 10月♫ | Yeh☆`ieのブログ

Yeh☆`ieのブログ

東海地区を中心にマイペ~スに活動中の女性ウクレレデュオYeh☆`ie(ィエーイエ)が楽しいコトをマイペ~スに更新♪♪

ALOHA😃😃🎶


夏も終わり。。。

過ごしやすい日が増えてきましたね🍂


時が過ぎるのは早いものです。


さて、、、出演情報です🎵🎵


私達Yeh☆ʻieが結成したときから親しくさせていただいております

HAKOセンセのハラウKa Waikahe Lani Malie and Kahulaliwai 名古屋

のホイケ(発表会)が愛知森林公園 野外演舞場であります🌺😃😃🌺✨


15周年ーーーーーーーーーーーー🎉🥳🥳🎊


おめでとうございます💕💕


はじめてわたしたちが出逢った日は。。。

まだ、Yeh☆ʻieって名前もなくて、

結成してまもなくだったよ。



懐かしいねーーーーーーーーーー😄😄


わたしたちも、

音楽でお祝い🥂🎶させていただきまぁす💐✨✨


12:00から12:15まで演奏いたします🎶




はこちゃんのハラウは

本場ハワイのスタイルを感じることができますよーー🏝️


チケット🎫

発売中です(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


みんなでお祝い🥂🌺しましょう😆😆❣️❣️



✨🌈Yeh⭐︎ʻie Motoco&Miho🌈✨