教えたくない伊勢志摩グルメ | Yeh☆`ieのブログ

Yeh☆`ieのブログ

東海地区を中心にマイペ~スに活動中の女性ウクレレデュオYeh☆`ie(ィエーイエ)が楽しいコトをマイペ~スに更新♪♪

ALOHA🌸🌼


せっかくのお盆やすみなのに…

台風🌀が近づいております!!

どうか、無事に通り過ぎますように。。。🙏🙏



嵐の前の快晴☀️🌊✨

昨日の伊勢志摩の海はうつくしかったなぁああ💖💖



空もあおーーーーーーーーーーーい❣️❣️

というわけで、あらしのまえの腹ごしらえ☀️🐾🐾🍽️


伊勢志摩地元グルメをご紹介したくないけど💣😁😁

教えてしまいます。


志摩市のマキズベーカリーさん💖💖

だいすきだいこーぶつ❣️❣️

https://makisbakery.com/


志摩のサイコーなあさごはんーーー🥖🍞✨✨


さわやかな風が吹くきもちいい朝にいただくマキさんのパン🍞✨


✨✨至福の志摩じかん✨✨


なのであります❤️☺️😊❤️


そして、、、

もひとつ。


地元グルメです🤫🏝️


鳥羽の『カフェテラス オレンジ🍊』さん☕️🏝️

https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240302/24001489/


なーんとパスタ🍝が

22種類ーーーーーーーーー🍝🍝🍝🍝🍝❣️❣️

まよふ、まよう、マヨウ。。。👀


さーんざん迷い。

シーフードドリア🦐🦑🐚に


エビバジルパスタ🍝🌿🦐をいただきました💕💕


ピザもカレーも気になるる❤️❤️



鳥羽のみなとを眺めながら。。。🏝️🛳️🍽️🥰



いただきまーーーーーす🍽️🍽️❣️❣️

ココの御料理はフツーに頼んでも約1.5人前あるよ!!

コスパ高いです👍👍🌟🌟🌟



味もしっかりと…なにをたべてもおいしーよ❣️❣️



シーフードドリアにはワカメが入っています🌊

海辺のまちのドリアってかんぢですね❣️❣️


カフェテラス オレンジさん🍊🧡🧡


ホントは教えたくない🤫🤫

伊勢志摩グルメでございました❤️❤️



おなか、ぽんぽこりーーーーん




✨🌈Yeh☆ʻie Motoco&Miho🌈✨