伊勢志摩グルメ 三重県NO1のうなぎとパン、カフェ | Yeh☆`ieのブログ

Yeh☆`ieのブログ

東海地区を中心にマイペ~スに活動中の女性ウクレレデュオYeh☆`ie(ィエーイエ)が楽しいコトをマイペ~スに更新♪♪

ALOHA😃😃💕💕


わぁぁあい💖💖


夏がキターーーーーーーーーーーーーーー🌞🏖️🌊✨


アオイソラ

あおいうみ

海にも人々がたくさん集まってきました❣️❣️

夏はこうでなくちゃねーーー😭😭

約三年…長かったよね🥺😢


やっぱり。。。いいねー❤️❤️

伊勢志摩の夏空😆🙌😆


そして…至福の朝ごはん🍞💫💫

マキさんのパン🥐✨

https://makisbakery.com/



志摩のアオイソラのもと、いただく朝ごはん🌞✨は

生きてるシアワセを感じると言っても過言ではありません🥰🥰❣️❣️


二週間ほど仕事で志摩を離れていたのですが、

帰ってくると、本当に伊勢志摩の素晴らしさ✨を改めてひしひしと感じます(*☻-☻*)(*☻-☻*)


おひるごはんは。。。

相差 なかしんさん!!

https://www.toba-nakashin.com/index.html


実はなかしんさん。

以前は居酒屋さんだったんです🍶


Mihoファミリーは居酒屋時代のなかしんさんによくお世話になっていたのですが…『居酒屋を閉めて鰻屋に挑戦する』と女将さんから聞いたときに、居酒屋なかしんさんが大好きすぎたのでショックとビックリとで…ずっと受け入れることができず😢🙏

タイミング逃し、いままで伺えていませんでした。


超超久しぶり!!な新生なかしんさん。

おかみさん。。。覚えていてくれて声をかけてくれたんです🥺💕


三重県うなぎランキング1位🥇✨に輝いた

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/1428261/

なかしんさん。


『御成功おめでとうございます』と大将とおかみさんに伝えました😆🎉


Motocoの極


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


なかしんさん 価格表

極みでも3800円😳

とーってもお値打ちに美味しいウナギが食べられます💕


Mihoはやっぱり…蒲焼とごはん🍚😁🥢


一足早く🐾

土用のうなぎをいただきます🙏🙏


パリパリ。。。

ふんわり💗💗💗💗


おいし〜いウナギでございました🙇‍♀️🙇‍♀️❣️❣️


なかしんさん、

ごちそうさまでした🙏🙌💕💕

応援しています📣💕


そして。。。

相差で素敵カフェ☕️💕を見つけてしまいました👀



絶景ーーーーーーーーーーーーーーー🙌🙌🌊⛰️✨


以前から気になっていた

『とこよの郷』さん。

https://www.tokoyo-sato.com/

ブルーベリー農園🫐なんですが、

こんな素晴らしい世界🌏✨が広がっていたとは…


伊勢志摩らしい風景を一望😆😆


ブルーベリースムージー、ブルーベリーフラッペ🫐

サイコーぢゃあないですかぁあああ❣️❣️


ステキな時間をすごすことができました💕💕


さて…練習🎵🎵


さいごにウナギ繋がりで..,

志摩市のらうなぎやさん

川うめさんのうなぎのとこ漬

http://kawaume.com/tableware/Shopping.html

伊勢志摩のお土産に超オススメです😘😆



✨🌈Yeh☆ʻie Motoco&Miho🌈✨