一宮市 まちの宮市 | Yeh☆`ieのブログ

Yeh☆`ieのブログ

東海地区を中心にマイペ~スに活動中の女性ウクレレデュオYeh☆`ie(ィエーイエ)が楽しいコトをマイペ~スに更新♪♪

ALOHA🌼🌸


昨日は


愛知県一宮市

『まちの宮市』

で演奏してきましたーーーー🎵🎵



Yeh☆ʻie  初の路上ライブ😆😆

ずっとやってみたかったアーケードの演奏🎶🎶



あたらしい出逢い🎵🎵のご縁💖での演奏。

しらない一宮市の皆様にわたしたちの音が届くのでしょうか??


今回のもりの宮市のテーマは

『雨にも負けず☔️』

ということで。。。

わたしたちのオリジナル曲『アメアガリの水たまり』も初披露しました☔️


今回はオールオリジナル曲でのストリート挑戦🤝🎶


道ゆくひとたちの足を止められるのか👣👣


とっても不安ではありましたが、、、


おじちゃん、おばちゃん、おにいさん、おねえさん、パパ、ママ、こどもちゃん…


しらないだれかの曲を通りすがりに

熱心に聴いてくださった方々。


とっても嬉しかった💖💖


性別、年齢、国…

出逢えた皆様になにか伝えることができる

『音楽🎵🎵』

を作っていきたい。


今回の演奏は

そう強く感じ、思う事ができました。


こういう経験は、

音楽をやる上でとても貴重で大切だな🎵🎵


そして…

頼もしい助っ人 はこちゃんが応援にきてくれました〜😭😭🙏💕💕💕💕


はこちゃんのハラウHPです🎵🎵

動画🎞️は伊勢志摩の海だよ✈️

わたしたちも撮影協力いたしました🤝



㊗️路上ライブ🎉🤣🤣

にお花💐💐をいただきました🙏🙏


チェー🇻🇳で乾杯🥂



ここのお店のチェー

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gucci-vietnam.com/ichinomiya-vietnam-shokuzai/amp%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID



激ウマウマなんですーーーーーー😍😍💕💕

ふぉーりんらぶ🩷🩷🩷🩷🩷


そして、同系列のお店🇻🇳でテイクアウト🥡

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gucci-vietnam.com/ha-noi-pho/amp%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID


ネムチュア🌭

ベトナム🇻🇳の発酵して酸っぱいソーセージ


春巻きブラザーズ


マンゴー🥭海鮮🦐🦑サラダ🥗


全てが激ウマーーーーーーーーーーー😂😂😂💕💕💕


一宮に行く🎶のがたのしみが一つ増えました❣️❣️


そして。。。

一宮市から話はそれますが💦

牛かつ縁🐂サン💖💖

https://gyukatsu-en.owst.jp/


わたしたち激推しの牛かつ❣️❣️❣️❣️


何年ぶりにいただいたでしょう😍😍😭😭


めちゃくちゃお値打ちで美味しいです😋😋❣️❣️


今日も

素晴らしいいちにちに感謝🙏🙏💕💕💕💕



✨🌈Yeh☆ʻie Motoco&Miho🌈✨