杜の宮市 真清田神社 なまおとライブ | Yeh☆`ieのブログ

Yeh☆`ieのブログ

東海地区を中心にマイペ~スに活動中の女性ウクレレデュオYeh☆`ie(ィエーイエ)が楽しいコトをマイペ~スに更新♪♪

ALOHA😃😃🎶


みなさま

たのしいGW過ごされましたかぁああ😆😆?


コロナもおさまり、

久しぶりの感じ、にぎわい…😭😭🙌❣️❣️❣️❣️


私達も

一宮の大イベント!!!!



杜の宮市

https://www.miyaichi.net/

に参加させていただきました🎶


お天気が心配ではありましたが…

なんとか持ってくれました😆😆💕💕


ステージは。。。

なんと…格式高い真清田神社⛩️の境内!!!!

貴重な経験❣️❣️ありがたいことです🙏🙏

http://www.masumida.or.jp/


アーケードも賑わっています💖💖


かぁいいーーーーーーーーーー😍😍


うぎゅぎゅぎゅ。。。きゅーん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


どのお店もオシャレ✨でクオリティーが高いお店ばかりでワクワクです💗💗


真清田様でおいのり🙏🙏💫







不思議な氣✨が流れる場所⛩️でのステージ。

路地裏の奥の奥の。。。

秘密の隠しステージのような場所。


Yeh☆ʻieオリジナルソング🎵

✨虹が見えたら🌈✨


神聖な場所での演奏🎶🎶は

なんともいえない不思議な感覚でした👀👀💫💫✨


そして…

いつも応援してくださる方々がGWお忙しい中来てくださいました🙇‍♀️🙇‍♀️❣️❣️


全員とおはなし、お写真撮れず…残念でした😭😭🙏💦💦


おかもとさん❤️お久しぶりです😭😭❣️❣️

長い間ずーっと応援してくださって…感謝しています🙏🙏💕💕


ウラさんご夫婦、よねちゃんandカノジョさん❤️

お忙しい中、ありがとうーーーーーー❣️❣️


かよちゃん❤️

いつもあたたかい応援📣ありがとう❣️❣️❣️❣️



やっぱり…ライブ🎵🎵はいいな😆😆💕💕

真清田様、ありがとうございました🌸🌼🙏🙏🌸🌼✨


今年一年、

381アーティストで一宮市で演奏します🎵🎵


みなさまとお会いできる日を

たのしみにしています❤️❤️


よろしくお願いします。




✨🌈Yeh☆ʻie Motoco&Miho🌈✨