伊勢志摩イチオシの海鮮丼❤︎❤︎ | Yeh☆`ieのブログ

Yeh☆`ieのブログ

東海地区を中心にマイペ~スに活動中の女性ウクレレデュオYeh☆`ie(ィエーイエ)が楽しいコトをマイペ~スに更新♪♪

ALOHA🌸🌸




あったかぽかぽか。。。

きもちいい日がいっぱい❣️❣️ですね💖💖


世界もカラフル🌸🌸になってきました🌼🌊✨


海でウクレレ弾いていたら。。。🎶🎶

タコノマクラをみつけたよ😆😆🙌💕💕


かぁいい🌸💖💖

自然の芸術だね❣️❣️


さて。。。

おはよう💖志摩の朝です🌞🥖✨

だいこうぶつマキズベーカリーさん💕💕💕💕💕

https://makisbakery.com/



志摩の恒例の朝ごはん🥖☕️✨✨ 

至福の時間🌟✨なのであります💖💖


シアワセだにゃ〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 

シアワセだね〜〜💖💖


しかし。毎回買いすぎですが🤣🤣

だって…すきなんだもん💕💕


至福の朝ごはんのあとは。。。

海辺でウクレレを練習🎶🎶🏝

アオサギさん🦢がお客様だよ。


さて…おひるになりました🙏🙏

網元の店八代さんーーーーーーーーー💕💕

https://r.goope.jp/shima-yashiro/


ずーっと気になっていたの❤️❤️



大漁丼🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟👀👀

え⁈値段…間違ってないよね⁈⁈


海鮮どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

一瞬、値段間違えてないかマヂ心配になる。


大漁丼 1300円なり。


間違いないです👀👀❣️❣️❣️❣️



おっきさわからないから…

カキフライも頼んぢゃった💦💦

アツアツ♨️うま〜い💖💖


しかし…すご〜〜〜〜い💖💖

すごいコストパフォーマンス🌟✨🌟


地元で採れた生ネタがたっぷり❣️❣️❣️❣️

よすぎませんか😆😆🙌💕💕💕💕💕

あなたに出逢えて、ほんとによかった✨🌸🌸✨


間違いなく…

伊勢志摩イチオシの海鮮丼でありました👍👍🌟✨


いっぱい食べたので

時間ある限り…練習練習🎶🎶



すると…夕方に1本の電話が📞

伊勢志摩はあおさの季節です🌊🌸✨


Mihoのトモダチから、採りたてのあおさ

いただいちゃいました〜〜🙇‍♀️🙇‍♀️💕💕💕


伊勢志摩の恵みとトモダチに感謝🙏🙏💕💕


これまた…ダイスキなオトベさんのケーキ✨🍰✨🌟✨

どんだけーーーーーーーーーー

http://www.shima-otobe.net/index.cgi




✨🌈Yeh☆ʻie Motoco&Miho🌈✨