年々、気をつけていても小さいしみが増えてる気がします。

そろそろ内側からもケアしないと追いつかないのかなと思い

ハイチオールCとか気になったりしています。

 

20代も30代もあっという間に過ぎていくなと思ってしまいました。

40代も早いのかな。。

 

なんでこんなにキレイでいたいと思うんだろ。。

自己満足なのにスタイルも肌もキレイでいたいと思います。

 

でも思うんだからしょうがない。

内側からのケアも始めようと思います。

 

トランシーノホワイトCもいいらしいです♪

メラニン抑制効果が高く、ターンオーバーも促してくれるものを

外からも中からも使えばきっときれいになるんじゃないかと期待して

がんばろうと思います◎