こんにちは。

 

大阪/島本 タロット占い師のYEELです。

はじめましての方はこちら。自己紹介です。

 

先日募集しました無料鑑定のご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。

 

 

 

☆ご相談内容
現在○○関係の専門職です。大先輩の個人事務所で働いているのですが、そこに古くからいる事務員(男)が信じられないくらい嫌な人です。仕事はほとんど与えられおらず、一日中パソコンのキーボードを無意味に叩いたり、大声で私用電話をしたりです。最近は、私が仕事の電話をするとわざと机を蹴って邪魔をしたりします。
ボスはいい人ですが、何度お願いしても、きちんと注意をしません
自分の資格をいかせて、やりがいのある仕事ができるのですが、毎日ガタガタ騒音をたてられてストレスで体調が悪くなることもあります。
年齢も考えると、転職もなかなか大変なのですが、思いきって今の事務所を辞めるかどうかとても迷っています。
どうかアドバイスをお願いいたします。


 

 

☆ご感想
このたびは、とても丁寧に鑑定をしていただきどうもありがとうございました。
 とても愛のある鑑定で、短い相談内容からでもこれだけのことがわかるんだなあと、感動して読ませていただきました。
どれもこれも思い当たることばかりで、
文面からエネルギーを受け取ったような気持ちになりました。
 アドバイスをいただきましたとおり、カップの王のような対応を心掛け、もうしばらく頑張ってみようと思います。
 これからも、ブログ読ませていただきます。本当にありがとうございました。
 

 

ハッサクさん、ご感想をありがとうございますキラキラ

 

愛情、思いやり、共感力を兼ね備えたカップの王。ハッサクさん自身が包容力を得ることで

苦手なタイプの人も眼中に入らなくなると思います!

是非チャレンジしてみてください。

 

 

 

         では、ご感想のお礼にオラクルメッセージを贈ります虹

 

RELEASE/RELAX

 

『解き放つ』

 

感情を解き放てば

より自由な形で

前に進むことができる。

 

 

 

苦手なタイプの人に気持ちが囚われて

しまうのはしんどいことです。

ハッサクさんが気にすればするほど、

相手も何故かハッサクさんを気にするでしょう。

それは引き寄せの法則なのです。

 

 

ハッサクさんが気にしなくなれば

相手も自然と離れていきます。

 

 

相手を気にしてしまう感情を

解き放った時、ハッサクさんは

より自由になるんだよ、と

天使が教えてくれているのですね。キラキラ