こんにちは。

大阪/島本 タロット占い師のYEELです。

はじめましての方はこちら。自己紹介です。

 

先日募集しました無料鑑定のご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。

 

 

 

■ご相談内容
私は幼少期に父親からの暴言、暴力を受けて育ちました。その影響で男性への恐怖心がとても強く、どんなに優しい方がいても2人きりになると豹変して暴力を振るわれるのではないかという怖さからお付き合いや結婚を諦めて生きてきました。でも最近になって、このまま私の人生終わってしまうのは寂しいな…と思うようになり、この先こんな私でも受けとめて
くれる方が現れるのか、結婚できる可能性があるのか知りたいです。

 

 

■ご感想
この度はご縁を頂き、ありがとうございます。大変丁寧で細やかな鑑定に感謝しています。

今回お願いした相談内容は、ずっと心にひっかかっていた事でした。幼少期のトラウマから、自分には結婚や幸せになるという未来は無縁なものと思って生きてきました。でもこれだけの大きなトラウマというのは、逆に今回の人生で私が向き合わなければいけない事なのかもしれないという気がしてきたのです。

半年程前に出逢った男性で時々近況報告をしている方がいるのですが、その方の印象で男性へのイメージが大分変わり、その事がキッカケで自分が諦めていた事への可能性を知りたくなりました。

真面目に生きてきたはずなのに、恋愛だけでなく人生において全てが上手くいかずどん底のような状態になり、今までの人生を振り返った時、本気で自分の生き方を変えたいと思うようになっていたので、YEELさんから「人生において非常に大きな転換期」との心強いメッセージをいただき嬉しかったです。

幼少期の頃から、いつ爆発するか分からない親の顔色をうかがい、空気を読み、自分の感情を押し殺して生きてきました。インナーチャイルドの傷も自分が思っていたよりかなり深いようで、カウンセリングもかなり受けましたが変化がみられるまでにはかなり根気がいるようです。でも、YEELさんからのアドバイスで自分をさらけ出す事が良縁を引き寄せるとの事なので、頑張って向き合っていきたいと思います。お忙しい中、時間を割いて下さりありがとうございました。これからもブログ楽しみにしています☆

 

 

 

ふわりさん、ありがとうございます!

幼少期に受けた心の傷は、大人になってもトラウマとなり

自分の心の中に残り続けることが多いです。

タロット占いでのアドバイスは、専門のカウンセリングとはまた

違った視点を投げかけることが出来るかもしれません。

 

どんな方法であれ、ふわりさんの心が幼少期の小さな自分から

解き放たれ、幸せな未来を描いてくださることを

願いますキラキラ

 

 

 

それでは、ご感想をいただいたお礼に

ふわりさんにオラクルメッセージを贈りますビックリマーク

 

 

 

 

MAKE A WISH

 

願いごとをする

 

あなたの心が求めてやまないものは何?

あなたの奥に眠るそのエネルギーを

今こそ解き放つとき。

あなたは望みをを叶えることが出来る。

その力を持っている。

 

 

 

ふわりさんが強く願うなら、

良い知らせは必ずふわりさんの

元へやってきます虹

 

このカードはそんなメッセージです。

 

素敵な出会いがありますように。。