キュン ♡ | yui の 花 * 花言葉は優しさ

yui の 花 * 花言葉は優しさ

Disneyと料理が好きな
高校生です♪( ´▽`)




今日、国語の本の紹介で
ある子が「君に届け」っていうのを
紹介してた~ +°.

映画でもやってたって言ってて、
恋系の映画とか本とか
興味無いんだけど、見てみたら ..

はまってしまった (°_°) ♡

ちなみに
これが初めて見る恋愛映画\(//∇//)\恥

凄いキュンキュンくる。

はぁ~
死ぬまでに体験してみたいな~

あんな男子 学校にいないし
もはや自分なんて主人公みたいな
シャイな感じじゃないし。

無理なのかな

無理なのかな

って色々考えた結果
明日から主人公の子みたいに
大人しく生活して行こう(๑˘ᴗ˘๑)*.。

とか結構ガチめに思ったけど、
そもそも大人しくした所で
誰か拾ってくれるのか??

拾われても困るけど
なんつって꒰๑•௰•๑꒱笑

早く専門学生になって
ピュアな恋をしたいよ~\(^o^)/

高校生 = 青春 なんて 夢 だよ~

出逢いはいつ来るのやら✋笑