この雪の中!
今日行ってきました🥶
河口湖🥶🥶🥶

いつものごとく
キャストをしていると
なんと!
白い物体!とり?鶴?
白鳥?
白鳥!!白鳥だっ!

河口湖に白鳥🦢

河口湖では珍しいらしく
なんだか嬉しい気分になりました🤗


感動したので動画を
↓↓↓


こーゆうこと
大切にしていきたいです🦢

今日改めて
ゴミや釣り糸
気をつけようと思いました!

結果はダメだったけど
いいもの見れた〜!!
いえーい!!