マル楓想のブログ

マル楓想のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あのおばさんほんと嫌だな。

前に一回お弁当に入れたご飯が少なかったみたいで文句言ってきて、先輩方は散々ご機嫌取りして色々サービスしてもてはやして…それに味しめて何度もクレーム。

更に私がレジすると何かにつけてブツブツ文句。

私のことが嫌いなのは明らかだからこっちは接客したくもない。

元々ぶっさいくなおばさんだけど、顔に意地悪いのが更に滲み出てる…もぅ来なきゃいいのになぁ。