去年だっけー。え?www


いやーまぢで泣き笑いやっぱ、怖いわ〜あたちww


付き合ってるとか間違えたりしてさーww


連絡あるよひらめきうん、でも会話にならないww


冷めきった、心中であった。


恋なんて、そんなもんさっ。


忘れちまうんだひらめきあっちゅーまにww


てか、あいつはww 普通に連絡するけど、


まぢで、なんなんっすかねーあんぐりま、いっか。


そう!あたちの最近感動した漫画は、

きのう何食べた? ですっ!


シロさんのケンジに対する、人間愛が半端ない。

ご飯作りたくなる。いい話です。


はぁ〜ねむたくなってきたもん


ねんねしゅるっふとん1ふとん3


ダーリンは、今日もお仕事中ショボーン


早くイチャイチャちたーいチュー 

我慢できなーいチュー

ちゅーちてくるーーチュー


いっぱいチュッチュしゅるーーチュー


おやちゅみ〜 ねんねしょうねおねがい

よしよしイイコイイコ照れ