つづきです。



実はまあちゃん、次の日は月曜日なのでお仕事だったのです。

(ちなみに、まあちゃんは今年24歳に、ともちゃんは22歳になりました。)



さっさと寝ちゃおうと思ったんだけど、まあちゃんが



「0時になったらお祝いしようねドキドキ」と言ってくれて、それまでゴロゴロしたりしてたのん。



で、0時に





「おめでとぉ~ラブラブ」って。


くまさんにろうそくささってるよぉ(汗)






まあちゃん、くまさんにほかのケーキのイチゴを乗せて下ネタ言ってますた。。。


ともちゃんのお口からはとても言えませんクマ



そしてマッタリして寝たのですがぁ・・・



ともちゃん、ホテルのベッドって眠れないのですハートブレイク

(細かいコトうるさいオカマですね)


マットレスって苦手で・・・硬いから腰が痛くなって目が覚めるの。


この日も1時間くらいで目が覚めてさ。


せっかくまあちゃんが横にいるのに寝ちゃうのがもったいなくて、

こういうときはいつもまあちゃんの寝顔見たりしてるのね。



そしたらまあちゃんが寝言を言ったんだけど、




「あ、すいません、これは1コっていう企画ですよね?





・・・お前暗いんだよ。やるかッ?」



って言ってるの。


カナリ長いじゃんね~!



ともちゃん自身、寝言は言ったらすぐに目が覚めるくらいなのね。


だからビックリ!!


もともとまあちゃん、寝言多かったけどさ。。。




で、「あー。新入社員だし、仕事けっこう気を使ってて疲れてるんだろうなーしょぼん」って思ったの。



なんかさ、コレが自分自身だったらなんてことないんだろうけど、

愛しいまあちゃんだからつらくなっちゃって・・・


仕事って失敗したり緊張したりイヤな思いしたりして出来るようになってくんだろうけど、

でもまあちゃんの「すいません」って言ってる姿とか想像すると悲しくって泣いちゃったのだ汗



あれなの。自分が転んでケガする分には「いたーい。」くらいしか思わないんだけど、

自分の子供とかがケガしたら

「やだん。。。もう。。。気をつけてよぉ><痛い?ねえ大丈夫??」

ってなるようなカンジ。

で、しばらくまあちゃんのコトを見ていたら、お部屋の中がときどき明るくなることに気づいたのね!!


最初、高層ビルだから、高さを知らせるライトが光ってるのかと思ったのね。


でもなんかおかしくて・・・カーテンを開けると雷!!



で、高層ビルって雷の音が響くのだ・・・。


フツーのおうちだったら「バリバリ」とか「ズコーン」って音でしょ?


これが高層ビルだと「グォングォングォン」って、雷の振動がいつまでも音になって聞こえるの。


これで余計眠れなくて、この日は寝れませんでした汗




明け方まあちゃんが



「リボンのゆび~リボン」とかって寝言を言うから可愛くって笑ったw



で、ようやく朝になってまあちゃんと話してたんだけど、まあちゃんに



「ともちゃんは朝からよくしゃべるね~クマ」って言われた。。。



で、行ってらっしゃいのチューをして、ともちゃんはお部屋に残りますた。





そしてともちゃんはチェックアウトまでバスタイムラブラブ


2時間くらい入ってました・・・泳いでました・・・。



で、チェックアウトをしたのですが、ちょっとトラブルがありまして、

お偉い方が出てきて謝ってきますた。



で、ともちゃんは前日に行けなかった赤レンガへ行こうと思い、足を向けたのですが・・・





誰もいない・・・



赤レンガって、人がいないとただの廃墟にしか見えないね。。




開店が11時からだったんだけど、ともちゃん着いたの10時20分・・・


待つのが嫌いなともちゃんは帰りましたw




そして前の日にヴィトンのコインケースを改めてよく見たまあちゃんが


「これ曲がってない?それにスペイン製だよ??あせる


って言っていたので、「あ。ほんとだ。なんでだろ?明日ヴィトンで聞いてみるクマ


と言ってヴィトンに持っていったのです。





そしたらこの製品は前からスペイン製で、

スペインは革の国だからほかの小物でもスペインのものもある、とのことでした。


少し曲がっているのは、縫い方が袋縫いという縫い方のため、

このようになるということでした。



昨日の販売員の説明不足を謝られましたが、

昨日はうちらがそれどころじゃなく、逆に申し訳ないくらいで・・・


「わざわざごめんなさい。丁寧に教えてくださってありがとうございます。」

と言ってそのまま自分の家へ家



あまりにも移動時間が長く、具合が悪くなってきたので1時間だけ寝てから実家へ帰ろうと思っていたのですが、

なんと!!


2時間も寝てしまいました・・・。



ソッコーで電話を入れて無事にお迎えにも来てもらえ、おうちへ帰れたともちゃんですドキドキ



ちなみに、双子の弟、俊太くんも帰る予定だったのですが、

何か予定ができたらしく、明日帰ってくるそうです。



「ごはんの用意とか迎えのコトとかあるんだから早めに連絡しなさいって言ってるでしょ!!

っと、ママよりキツいことを言う兄、ともちゃんでした。