今日は、午後から妻と北川村温泉にリフレッシュ。(*^▽^*)

途中に、田野道の駅や、モネの庭などにより、まったりといきました。

田野道の駅では脂ののった天然ぶりが・・・しかし今日はすき焼き、残念!あきらめました。

モネの庭では、まだ花は少なく、人もあまりいませんでしたが、二人でゆっくり散策しました。

久しぶりの北川温泉でしたが、泉質は非常によく、身体も心もゆったりと、ほぐれました。


手作り弁当のえびす屋☆Blog☆手作り弁当のえびす屋☆Blog☆


北川村温泉前




手作り弁当のえびす屋☆Blog☆手作り弁当のえびす屋☆Blog☆

モネの庭
手作り弁当のえびす屋☆Blog☆

田野道の駅