日光浴晴れを午前中にさせようと


今日は、ふくし生協西部支部主催の

夏祭りに行ってきました音譜


鴨部のイベントなので、主人の父もお手伝いキラキラ


出掛けに雨がふってきて、日光浴台無し~( ̄ー ̄;



行ってみたら~いろんな人に、話しかけられ


うちの次男なおふみは、にこにこ得意げ


愛嬌をふりまいていましたラブラブ


手作り弁当のえびす屋☆Blog☆

長男たくみは、緊張しっぱなし・・・かお


手作り弁当のえびす屋☆Blog☆

パパにだっこされビンゴゲーム!!


手作り弁当のえびす屋☆Blog☆


こうやって、イベントに出ると、泣かれるかな?と


不安なのですが・・・あせる


2人とも泣かずにいてくれて、ほっ( ̄▽ ̄)=3


朝から、お祭りに行ったり、午後はパパに


遊んでもらい、babys疲れたのかぐっすり赤ちゃん赤ちゃん2人目ZZzz....


こんなに早く、そして、長く寝たのは初めてですドキドキ


やっぱり、遊ぶのって大事なんですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


がんばって、遊ばなくてわ!!