広島長崎に原爆を落としたのもソビエトをけん制することだったことが目的で、日本を降伏に導いたというのは嘘だったということが分かってきました。広島の前に、ソビエトが侵攻しそうだという情報を入手しており、二正面は流石に不味いということで和平交渉に入ろうとしていたようです。

 

今でこそアメリカもロシアも戦勝国面していますが、戦争犯罪を問われるべきはこの二国です。特にアメリカ大使のこの態度は、日本を属国と思っている証拠でもあります。

 

しかもこいつは慰霊祭を政治利用だという主張をしていますが、やっていることはイスラエルを呼べという政治利用ですよね。左翼にありがちな二重基準です。LGBT問題のときに追い出すべきだったんですよ。

 

 

返す返す、1990年のソビエト崩壊と同時に北方領土を団関する絶好のチャンスを逃したのは残念でした。まだあの頃は北方領土の話をするだけで街宣車に乗る右翼と同等の扱いされていましたからね。国際法に乗っ取れば十分日本に利があるのですが。