某私立大での話ですが、工学の学部で女子枠を増やしたそうです。そうしたら案の定LGBT関連の団体が押しかけて・・・

 

そりゃそうですよ。女性が弱者だというならば、LGBTもそれ相応に扱われて当然ですよ。

 

そもそも弱者じゃないのですから、最初から女性枠なんて言うアホなことをしなければいいのに。その結果さらに凄いのは、バリアフリーを旗頭に男女差別なくトイレを使えるようにしろとか次々要求が来て、まさにカオス状態らしいです。どうすんるんでしょうね。

 

これは文科省と厚労省、法務省が共同で何とかしてくれないと大変なことになりますよ。岸田首相は日本がLGBT差別がが激しい国との賜っていましたが、この要求にすべて応じるんですか?その上で、さらに障碍者支援団体までもが次々と来ているようです。

 

障碍者とかLGBT当事者じゃないんですよ。支援団体らしいですね、ごねているのは。こんなのに関わっていたらどれだけ人的損失と資金が出て行くことになるのか。この構造ってyoutubeの某配信者がストレートに言ってますが、某被差別系の脅しと似ている感じがしますよ。

 

ほとんどカスハラからはじまる物品要求と似ているので、さっさと警察に相談したほうがいいと思いますけどね。

 

というか、何でそこまでして女性枠なるもので特別扱いをしなきゃならんのです?少なくとも日本の女性はそんなに弱いとは思えませんけどね。

 

LGBTも性的思考の問題であって、これは内心の問題で、そんなに特別扱いしてくれるなというのが当事者の見解のようです。少なくとも恵比寿屋さんの身の回りの人はそうですよ。しっかり表ざたにして議論して、おかしいと思ったら容赦なく警察の生活安全課に相談したほうがいいと思いますけどね。弁護士会はあてになりませんから。