3年前に書いた記事ですが、状況は随分変わりました。

 

まず武漢ウィルスで簡単に中国人が日本に入れなくなったこと。これは大きいですね。これで日本語学校と底辺大学がもろに影響を受けましたが、未だもって技能実習という奴隷貿易で入国が可能になっています。

 

トロイの木馬ですらない、兵隊むき出しの状態を城内に入れている状態からは、よくはなりました。

しかしすでに勤務している人が、どれだけ共産党の命令で活動しているのか、流石に日本の公安が頑張っているとはいえ、こんなに大量に入り込まれたら調査できないでしょう。それどころか、上海電力のロゴが入った資料がそのまま出て来るわで、魚は頭から腐ると言いますが、まさにその状況になっています。

 

セキュリティ・クリアランスが早急に求められます。このままでは、日本企業外しが進んでさらに貿易赤字が進みますからね。