恵比寿屋さんの特技は、自分で決めた時間に目覚ましなしで起きられることと、風邪をひかない事ですね。

 

15年以上風邪をひいていません。のどが痛い、ちょっと眩暈がしそうとなった段階で、思いっきり熱い風呂に入って免疫力upして、兎に角寝ます。これだけで病院にかかったことはありません。

 

体調が悪いとかよく休む人がいますが、ヤバそうだと思ったらすぐに寝る。小学生ぐらいまでならわかりますが、それ以上になったらある程度は自己責任です。節制をするだけでかなり体調なんぞ制御できます。

 

その代りぎっくり腰と骨折でのけがはありますが。

 

 

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう