ほぼ1か月ぶりに例の半導体技術者と話をしてみました。

 

都内で武漢ウイルス感染者が増えているのは「ようやく、政府がごまかしきれなくなったからだ」と言い出しております。

 

それでも死者はそれほど増えていないよというと、「埼玉や千葉で焼いているからだ」ろうと。


これも彼の話だと安倍首相のせいなんだそうです。

 

もはや宗教か病気ですね。

 

身寄りのない人ならばいくらでも誤魔化しがきくでしょうけど、家族がいればわざわざよそで焼くなんてことがあれば、あっという間に伝わるでしょうに。

 

とまでは言いませんでした。アベガー信者はイスラム過激派よりも強力そうなので。

 

今増えているのは、無症状の人で新宿当たりの風俗営業法対象の店が保証金欲しさに検査を受けている状態で、3月ごろの増え方と違うんですよ。

国の支援金

新宿区の支援金

渋谷区の支援金

 

3月の増え方と同じように報道し続け、毎日TVに出続ける知事もどうかと思いますね。