千葉県 大網白里市にてスズメバチ駆除 | ヱビス消毒のブログ

ヱビス消毒のブログ

最初で最後の鳩駆除や蜂駆除をお求めなら千葉のハウスクリーニング”ヱビス消毒”安全と徹底した駆除方法におまかせ!

 

先月25日の夜のことですが、大網白里市にてスズメバチの駆除を

行なってきました。

 

夕方に状況の確認をしたところ、庭の生垣の中に20センチ位の

巣を見つけました。

 

別の植木にも二種類のスズメバチを見たので確認したところ、

咲いている花の蜜を求めに来ていたものと分かりました。

 

お客様に巣は1個で、他の植木には蜜を求めて来ていることを

ご案内しました。

 

巣の駆除と植木の剪定をすることが決まり、夜になり全ての

ハチが巣に戻った後で駆除を行いました。

 

この夜は気温が下がったことにより、防護服のスクリーンが

曇ってしまい、作業がとてもやりずらかったです。。

 

次回に備え曇り止めを用意します。

 

長い間、お庭の手入れをされていなかったようで、その間に

スズメバチが巣を作ってしまったようです。

 

お庭をお持ちの方々は時々、庭の様子を見ていただくことを

お勧めいたします!

 

 

ヱビス消毒

電話番号 043-376-1734
携帯番号 080-5450-0888
住所 千葉県千葉市中央区汐見丘町25-3ストークハイム101
営業時間 24時間営業
定休日 不定休




引用元:千葉県 大網白里市にてスズメバチ駆除