阪神鳴尾駅の北、歩いたら5分ほどの場所にある ことぶき寿司 さんへ! 8年ぶり、2度目の訪問です!
この周辺も、すっかりと寂しくなっていますね!
昔ながらのお寿司屋さんのようですが、、、 何故か? お寿司が無いんです!
年配の女性が切り盛りされています! 何にも考えずに えびフライ定食 1000円(税込) を注文しました!
10分ほどして、お料理が運ばれてきました! では、いただきます!
大きなエビフライが5尾も、、、 豪華ですねえ! 野菜もたっぷりです!
タルタルソースをたっぷりつけて、、、 海老がプリプリで、美味しいですね!
小鉢は切り干し大根ですね! 味が沁み込んでいて、いい感じ!
里芋と薄揚げの入ったお味噌汁 お漬物 ご飯(小)
御馳走様でした! 美味しかったです!
ことぶき寿司
西宮市里中町3丁目-2ー17
電話番号 0798-41-4525
営業時間 11:00頃~14:00
定休日 不明
駐車場 ありません
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
10 至高・これ以上のものは無い
9 最高・近くに来たら絶対に来る
8 めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7 コストパフォーマンス・味ともに大変良い
6 コストパフォーマンス・味ともに良い
5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4 普通
3 あまり美味しくない
2 めちゃ不味い
1 絶対に二度と来ない
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
このお店の評価は 6- コストパフォーマンス・味ともに良い です。