阪急夙川駅の東側、阪急電車の高架下にある キムチ工房 青ちゃん さんへ!
こちらの御店、2年ほど前に来ていますが、、、 店頭では、キムチ キンパ 韓国ラーメン などが販売されています!
コンクリートブロックむき出しのワイルド感がある店内、、、 女性がお一人で切り盛りされています!
さすがに、お値段が上がったようですね! スンドゥブ定食 880円←680円(税込) 店頭にあった 釜山おでん定食 880円 を注文しました!
5,6分ほどして、お料理が運ばれてきました! では、いただきます!
釜山おでん定食は、好きな具材を選べますが、お店の方に、適当に選んでいただきました!
大根 厚揚げ ゴボウ天 玉子、、、 スープも楽しむのが、釜山風のようです! 寒いので、温かいものが嬉しいですね!
茄子の煮浸し 玉子焼、、、 茄子が大好きなんです! 美味しい、、、
白菜キムチ ご飯 何でもお高くなっているので、大変だと思います! どうなっていくのか?
御馳走様でした! 美味しかったです!
キムチ工房 青ちゃん
西宮市西田町1-9 阪急電車高架下
電話番号 080-3838-8202
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日・日曜日
駐車場 ありません
個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。
10 至高・これ以上のものは無い
9 最高・近くに来たら絶対に来る
8 めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る
7 コストパフォマンス・味ともに大変良い
6 コストパフォマンス・味ともに良い
5 味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い
4 普通
3 あまり美味しくない
2 めちゃ不味い
1 絶対に二度と来ない
あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。
評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。
このお店の評価は 4+ 普通 です。
青ちゃん - 西宮(阪神)/韓国料理 [食べログ] (tabelog.com)