JR甲子園口駅の南側、歩いてすぐの場所にある 寿司居酒屋 コジロー さんへ!

 

 

 

 

以前は中華屋さんだったと思われますが、、、 10月1日にオープンされました!

 

 

 

 

 

 

ほぼ、居抜きでのオープンですね! まだお若いご主人さんアルバイト君のお二人で切り盛りされています!

 

 

 

 

 

 

お寿司なので、基本、そこそこのお値段になります! 一番お安い 寿司8貫セット 1100円(税込)を注文しました!

 

 

 

 

 

 

夜のメニュー、、、 玉子(一貫) 100円 タコ 150円 マグロ 250円 大トロ 700円  お手頃な価格でお寿司や海鮮を楽しめるようです!

 

 

 

 

7,8分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

キハダマグロ赤身 勘八 鯛 海老 帆立 剣先イカ(普通は紋甲イカ) 玉子 巻き寿司一貫  このお値段のお寿司とは思えない! 豪華です!

 

 

 

 

 

 

ネタには、最初からお醤油が塗られています! 巻き寿司からは玉子焼きと海老がはみ出ていますね! 海老も大きくて、プリっぷり! 丁寧な仕事が感じられます! 美味しい!

 

 

 

 

小鉢、、、 高野豆腐 海老と胡瓜の酢の物  海老だらけですね!

 

 

 

 

赤出汁、、、 鮭のアラ ワカメ  いい感じです!

 

 

御馳走様でした!  本当に美味しかったです!

 

 

 

寿司居酒屋 コジロー

西宮市甲子園口2丁目2-12

電話番号  080-3132-6580  

営業時間  11:00~15:00 17:00~23:00

定休日  日曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は 6 コストパフォーマンス・味ともに良い です。

 

 

寿司居酒屋コジロー - 甲子園口/寿司 | 食べログ (tabelog.com)