当日、妻は用事があって、私ひとりの夕食でした、、、 しかし、夕方頃は雨が降りそうな感じだったので、ちょっと困っていました! そこで思いついたのが、すこし前に、お酒のアテになりそうな物を買っておくこと! 傘をさして、食べに行けばすむのに、アホなオッサンです!

 

 

 

 

阪急武庫之荘駅の南側、歩いて2,3分ほどの場所にある あっちゃん弁当 武庫之荘本店 さんへ! マイチャリですぐ!

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にも記事にさせていただいたのですが、、、 その時に 唐揚げ弁当のおかずのみ 530円(税込) が最高のコスパであるとの情報を頂きました! それで、おかずのみを購入する方法もありだと知りました! 当然、これを購入するつもりで行ったのですが、なぜか? あっちゃん弁当おかずのみ 640円 を注文しました! 変なオッサン!

 

 

 

 

自宅に帰って、、、 すこし早いですが、晩酌タイムですね!

 

 

 

 

あっちゃん弁当のおかずは、唐揚げ2個、エビフライ1本、ミンチカツ1個、ポテサラ、切り干し大根煮物、お漬物 です!

 

 

 

 

 

 

揚物3大巨頭 唐揚げ エビフライ ミンチカツ、、、 ちょっとビビりそうな迫力! バランスは良くないですが、たまには良いですね! いつまで食べれるのかな?

 

 

 

 

 

(参考)前回、頂いたから揚げ弁当のおかず 530円、、、 大きな唐揚げ5個、これも、さらに凄いボリュームですね!

 

 

 

 

缶ビール2本を速攻、飲み干して、、、 日本酒 焼酎 で晩酌! 幸せ!!

 

 

ご馳走様でした!  美味しかったです!  まだまだ、晩酌は続きます!!

 

 

 

あっちゃん弁当 武庫之荘本店

尼崎市南武庫之荘3丁目36-5

電話番号  06-6437-5946

営業時間  9:30~20:30

定休日  なし

駐車場  ありません

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

あっちゃん弁当 - 武庫之荘/弁当 | 食べログ (tabelog.com)