阪急武庫之荘駅の北西、すこし離れた場所にある そば・うどん かすみ亭 さんへ!

 

 

 

 

 

 

もう何度も記事にさせていただいている御店です! 当日は小雨が降っていました!

 

 

 

 

 

 

ご家族で切り盛りされていて、いい雰囲気の御店です! お気に入りの御店!

 

 

 

 

 

 

 

 

きざみ蕎麦 530円(税込) ざる 650円 カレー 700円 天ぷら 850円、、、 お値段、変わっていません! 嬉しいですね! 玉子丼定食 700円 を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

自家製のお蕎麦、、、 冷 or 温 から選べます! 冷たいぶっかけ蕎麦ですね!

 

 

 

 

暑い日だったので、冷たいお蕎麦が良いですね! ボリュームもあり、のど越しが良いです! 美味しい!

 

 

 

 

 

 

玉子丼、、、 シンプルですが、お出汁が美味しいので、当然、美味しいです!

 

 

 

 

 

 

高野豆腐 昆布佃煮  まあまあかな、、、

 

 

ご馳走様でした!  本当に美味しかったです!

 

 

 

 

 

そば・うどん かすみ亭

尼崎市武庫町1丁目50-6

電話番号  06-6415-7039

営業時間  11:00~14:00  17:00~21:00

定休日  木曜日(祝日の場合は営業)

駐車場  ありません 

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

かすみ亭 - 武庫之荘/そば | 食べログ (tabelog.com)