阪急塚口駅の南側、歩いてすぐの場所にある 焼肉 にくまる 塚口店 さんへ!

 

 

 

 

今回は、妻のお勧めで、こちらに訪問しました! さんさんタウンさんの東側です!

 

 

 

 

 

 

カウンター席のみの小さな店内、、、 お一人焼肉などに良いかもしれませんね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘伝の煮込みダレ、、、 焼いたお肉を煮込む? ちょっと変わっていますね! 面白い!

 

 

 

 

まずは、サッポロラガービール 550円(税込) で乾杯! 旨いですね!!

 

 

 

 

 

 

生せんまい 638円、、、  すこし、ジューシー感が足りないような?

 

 

 

 

にくまる特選盛り合わせ 2728円、、、 ミスジ ハネシタ イチボ 厚切りタン

 

 

 

 

 

 

ミスジ、、、 綺麗なお肉です! 直火なので、焼く加減が難しいですね! タレものは焦げやすい!

 

 

 

 

 

 

にくまるサラダ 385円 キムチ盛り合わせ 638円、、、 いつもコースなので、個別注文に慣れていません?!

 

 

 

 

 

 

ホルモン赤盛り 1188円、、、 ハラミ?のようなのが入っています!

 

 

 

 

 

 

ホルモン白盛り 979円、、、 丸腸 タケノコ レバー よく分からない部位?!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の〆は、久しぶりの 冷麺 880円 です! 冷たくて、美味しいですね!

 

 

御馳走様でした!  美味しかったです!

 

 

 

 

焼肉 にくまる 塚口店

尼崎市南塚口町2丁目12-9

電話番号  06-6421-2989

営業時間  17:30~23:00(平日)

      17:00~22:00(日・祝)

定休日  不定休

駐車場  あります 

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。

 

 

 

にくまる 塚口店 - 塚口(阪急)/焼肉/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)