ミトーでジャングルクルーズを体験した後、ホーチミンに戻って、市内観光の予定でしたが、夕方5時を過ぎると、市内は大渋滞です! すぐ前の信号を越えるだけで、5回くらい止まったままです!

 

 

 

 

 

 

ベトナム最後の晩餐ですね! よく分からない場所にある ベトナム料理 ホア トック さんへ! Hoa Tuc - レタントン通り周辺/ベトナム料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

 

またまた、サイゴンビール 赤 ですね! よく呑むオッサン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり食欲がありません! ちょっと、ベトナム料理にも飽きてきたかな?! ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

 

ホーチミン国際空港(タンソンニャット空港)で、ガイドさんと別れ、帰国の途につきます! ベトナム中部5日間の旅も終わってみれば、あっという間でした! ベトナム航空さんに荷物を預け、かなり時間があったので、ROSE Loungeさんへ! こちらは、プライオリティーカードを使いました!  ROSE Lounge - タンソンニャット国際空港 (SGN) 周辺/その他 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコールや簡単な食事をとる事が出来ます! けっこうな込み具合です!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで、ビールですね! 持参した文庫本を読んで、時間をつぶしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベトナム航空 VN320便 ホーチミン 00:10発 関空 7:20着 飛行時間 5時間10分

 

なんとか?無事に帰国できそうです! 今回の旅は、散々のスコールだったのですが、終わってみれば、楽しかったと思います! 最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました! 感謝!!