阪神出屋敷駅の北、歩いて5,6分ほどの場所にある、お気に入りの洋食屋さん Bistro Bar  Sea Horse (ビストロ バー シーホース) さんへ!

 

 

 

 

 

 

1年半ぶりの訪問です! 前回、少しだけお値段が上がりましたが、変わっていません!

 

 

 

 

 

 

1階には厨房とカウンターなどがあり、すこし狭い感じですが、2階は広いですね! おトイレも2階にあります!

 

 

 

 

すこし見にくい手書きのメニュー、、、 お食事やお酒のおつまみなどが充実しています! いつものように 日替サービスランチ 880円(税込) を注文しました!

 

 

 

 

12,3分ほどして、お料理が運ばれてきました! では、いただきます!

 

 

 

 

 

 

日替サービスランチのメイン料理は チキン唐揚 サーモングリル ミンチ入りオムレツ から選べます! 今回は チキン唐揚 にしました! ボリューム感もあり、甘酸っぱいタレが美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆで玉子半分 ホウレン草の和え物 冷やっこ、、、 全てのお料理に手が混んでいて、優しいお料理です!

 

 

 

 

 

 

 

 

人参や大根などが入ったにゅう麵 梅干し 無農薬米のご飯  美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

フルーツ添えのヨーグルト アイスコーヒー(+30円)、、、 いつまでも、頑張っていただきたい名店ですね!

 

 

御馳走様でした!     本当に美味しかったです!

 

 

 

 

Bistro Bar  Sea Horse (シーホース)

尼崎市神田北通6丁目184-7

電話番号  06-6413-1791

営業時間  11:30~15:00

      17:00~21:00(火・木・土のみ)

定休日  日・月

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6+ コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。 

 

 

 

ビストロバー・シーホース - 出屋敷/レストラン(その他) [食べログ] (tabelog.com)