大阪市此花区にあるユニバーサルスタジオジャパンさんお近くにある がんこ寿司 UCW大阪店 さんへ!

 

 

 

 

 

 

ドイツに在住の娘夫婦がハネムーンを兼ねて帰国しました! これに合わせて、東京の娘夫婦も帰阪し、私たちも合流しました! 娘たちは翌日にユニバーサルスタジオジャパンで遊ぶようです!

 

 

 

 

こちらの御店で、ドイツ人の彼と初対面です! めっちゃ大きいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族が好きなものを適当に注文します! 6人掛けのテーブルなので、ちょっと狭いですね!

 

 

 

 

私が注文した 本鮪造り一汁七菜膳 3121円(税・サービス料込) です! 家族のお料理の写真は、今回は撮っていません!

 

 

 

 

とりあえず、瓶ビール 822円 で乾杯! 久しぶりの対面です! 嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい会話で盛り上がりましたが、長旅で少し疲れた感じだったので、早めに切り上げました! 後日、また会えるので、、、 娘夫婦4人は近くのホテルに宿泊します!

 

 

御馳走様でした!   本当に美味しかったです!

 

 

 

 

がんこ寿司 UCW大阪店

大阪市此花区島屋6-2-61 UCW大阪 

電話番号  06-4804-5255

営業時間  11:00~22:30

定休日  なし

駐車場  あります

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

がんこ ユニバーサル・シティウォーク大阪店 - ユニバーサルシティ/寿司/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)