阪急武庫之荘駅と塚口駅のちょうど中間、七松線沿いにある カレーのエース さんへ! 1年半ほど前にも訪問しています!

 

 

 

 

 

 

塚口に本社のある ㈱レストランバンク という会社の傘下で 大衆イタリア食堂アレグロ 炉端のじんべえ ACロースタリー などのブランドを展開されていて、 最近、お蕎麦のじんべえ もオープンされました!   レストランバンク | 飲食が天職、今日もええ店作ります (restaurant-bank.jp)

 

 

 

 

 

 

かなり広い店内、、、 駐車場もあります! ヒマなオッサン、2番手です!

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段、変わっていません! 凄い! スパイスカレープレート 1200円(税込) ポークカツカレールー多め生卵乗っけ 1310円、、、 いつも同じなんですが ビーフカレー 750円 を注文しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

市尼高校 尼北高 などの学生さんを対象にしたサービスも地元密着でいいですね!

 

 

 

 

5,6分ほどして、カレーが運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

カレーの掛け方も特徴がありますね! センスが良いです!

 

 

 

 

 

 

よく煮込まれた柔らかいスジ肉が、ゴロゴロとたっぷり入っています! スパイシーで、めっちゃ美味しいですね! 好みです!!

 

 

 

 

 

 

途中で味変を、、、 つぼ漬 フライドオニオン SAUCECO(ソースコ) 遠慮なく、、、  キヨトク旨辛調味料ソースコ70g ウスターソースがべースなのに辛口。ソースの上から。香辛料にスパイス香る旨辛味。スコ系ソース。無添加。 (shop-pro.jp)

 

 

ご馳走様でした!   本当に美味しかったです!

 

 

 

カレーのエース

尼崎市富松町1丁目41-1

電話番号  06-6415-6120

営業時間  11:30~20:30

定休日  なし

駐車場  あります

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6+ コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

カレーのエース - 武庫之荘/カレーライス | 食べログ (tabelog.com)