阪神・阪急今津駅の南西、歩いて3、4分ぐらいの場所にある お食事処 いづみ屋 さんへ!

 

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、半年ほど前にも来ていますが、、、 去年のカレーうどん甲子園で金賞を受賞されたようですね!  第1回 カレーうどん甲子園 結果発表! – 日本カレーうどん協会 (curry-udon.jp)

 

 

 

 

 

こちらの御店、昭和33年(1958年)の創業だそうです! 66年目! 凄い! 二階には、宴会もできる御座敷もあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かけそば 300円(税込) 玉子丼 400円 オムライス 500円 お好み焼 600円、、、 まったくお値段が変わっていません! 何でもお高くなるのに、めっちゃ嬉しいですね! Aランチ 750円 を注文しました!

 

 

 

 

12,3分ほどして、お料理が運ばれてきました! では、いただきます! お店の方は若返ったようで、気持ちの良いサービスがいいですね!

 

 

 

 

 

エビフライ ハンバーグ ポテトサラダ プレスハム、、、 洋食の王道ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉汁たっぷりのハンバーグ プリップリのエビ、めっちゃ美味しいですね! 自家製タルタルソースもいい感じ! 赤いスパゲティーとポテトサラダも素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

炊き立てのご飯 お漬物、、、 ご飯がピッカピカで、めっちゃ美味しいです!!

 

 

御馳走様でした! 本当に美味しかったです! 又、来ます!!

 

 

 

 

お食事処 いづみ屋

西宮市津門川町9-6

電話番号  0798-34-6176

営業時間  11:00~14:30  18:00~22:00

定休日  日曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 7 コストパフォーマンス・味ともに大変良い 」 です。

 

 

いづみ屋 - 今津(阪急)/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ] (tabelog.com)