阪急武庫之荘駅の北西、バス便になりますが、最近は少し元気がない感じの西武庫商店街さんです! その一角にある 寿司処 新八 さんへ!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、1年半ほど前に来て以来、、、 4回目の訪問ですね!  少しだけお値段が上がっています!

 

 

 

 

 

 

どこにでもある下町のお寿司屋さんですね! 年配の御主人さんがお一人で切り盛りされています! 前回は お刺身定食 1000円←900円(税込) を頂いたのですが、 寿司定食 1000円 を注文しました!

 

 

 

 

12,3分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

ハマチ マグロ イカ サーモン 穴子 海老 鉄火巻き、、、 豪快ですね!

 

 

 

 

 

 

分厚いネタ 大きなシャリ、、、 一口で食べるのがキツいくらいですが、美味しいですね!

 

 

 

 

なめこ茸と柚子が入ったお吸い物、、、 優しい気使いが感じられますね!

 

 

ご馳走様でした!  本当に美味しかったです! 

 

 

 

 

寿司処 新八

尼崎市武庫元町1丁目27-6

電話番号  06-6433-9955

営業時間  11:30~

      17:00~

定休日  不定休

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

このお店の評価は、 「 6- コストパフォマンス・味ともに良い 」 です。 

 

 

 

新八寿司 - 武庫之荘/寿司 | 食べログ (tabelog.com)