阪急武庫之荘駅の北西、歩いて5,6分の場所にある 中華家庭料理薬膳 鞍山 さんへ!

 

 

 

 

当日は、あいにくの雨模様、、、 半年ぶりの訪問です!

 

 

 

 

 

 

こちらの御店、中国出身の方が創業され、先代さんは引退されて、代替わりしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子 440円(税込) 醤油ラーメン 550円 チャーハン 550円 酢豚 850円、、、 前回に少し値上がったまま、、、 日曜日だったので、定食類はありません! 五目汁そば 820円 を注文しました!

 

 

 

 

7,8分ほどして、お料理が運ばれてきました!  では、いただきます!

 

 

 

 

キャベツ 人参 キクラゲ さやいんげん 海老 イカ 豚肉、、、 美味しそうですねえ!

 

 

 

 

 

 

トロミ控えめの、サラっとしたスープは優しいお味ですね! 好みです!

 

 

 

 

御馳走様でした!   本当に美味しかったです!

 

 

 

 

中華家庭料理薬膳 鞍山

尼崎市武庫之荘1丁目12-15

電話番号  06-6431-8038

営業時間  11:30~14:00 17:00~22:00

      日曜日は~21:00

定休日  月・火・不定休 

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6- コストパフォーマンス・味ともに良い 」 です。

 

 

 

鞍山 (アンザン) - 武庫之荘/中華料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)