阪急伊丹駅のすぐ近くにある 伊丹ショッピングセンター さんの2階に、4月11日にオープンされた 手打ちそば いながわ風味 さんへ!

 

 

 

 

 

 

以前も、お蕎麦屋さんだったと思いますが、、、 人間の記憶なんて、いい加減なものですね!

 

 

 

 

お店に入って、注文を済ませ、お金を支払って、番号札を貰います! セルフサービスのようですね! かけ蕎麦 720円 ざる蕎麦720円 たぬき 840円 天ざる 1350円、、、

 

 

 

 

 

 

10分ほどして、呼ばれたので、お料理を受け取りに行きました!

 

 

 

 

11時から限定の 風味定食 990円(税込) です! 豪華ですね!

 

 

 

 

お蕎麦は、温 or 冷 から選べます! 暑かったので、ざる蕎麦 ですね!

 

 

 

 

 

 

手打ちの十割蕎麦、、、 のど越しが良くて、美味しいです!

 

 

 

 

天ぷら盛り合わせ、、、 海老 茄子 蓮根 かき揚げ お蕎麦のお出汁に浸けて、いただきます!

 

 

 

 

小鉢、、、  高野豆腐 ほうれん草  優しいお味です!

 

 

 

 

 

 

 

 

山菜 薄揚げ などが入った炊き込み御飯 お漬物、、、 まあまあかな、、、

 

 

御馳走様でした!  美味しかったです!

 

 

 

 

手打ちそば いながわ風味

伊丹市中央1丁目1-1 伊丹ショッピングセンター2階

電話番号  不明

営業時間  10:00~18:00

定休日  不定休

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 4+ 普通 」 です。

 

 

 

いながわ風味 - 伊丹(阪急)/そば | 食べログ (tabelog.com)