阪神西宮駅の北東、国道171号線沿いにある ラーメン たんろん 本店 さんへ! この周辺は、ラーメン屋さんが群雄割拠する激戦区でしたが、最近は少し寂しくなったような、、、  一年ぶりの訪問です!

 

 

 

 

 

 

 お値段は少しだけ上がったようですね! 店頭にある券売機で 限定メニュー sunny!!麺使用の 油そばブラック 並盛 850円(税込) を購入しました!

 

 

 

 

 

 

もう何度も来ている、見慣れた店内、、、 まだお若い男性が、お二人で切り盛りされています!

 

 

 

 

 

 

メニューなどを見ながら、 特製油そばブラック を待ちます! ヒマなオッサン!

 

 

 

 

7,8分ほどして、お料理が運ばれてきました! では、いただきます!

 

 

 

 

チケットを渡す時に ニンニク入れますか? と聞かれるのですが、、、 当然、お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

sunny!!(晴れた!!)麺使用の 油そばブラック、、、 よく分かっていないオッサンです! 饂飩くらいの太さで、食感も似ていますね!

 

 

 

 

(参考までに、前回いただいた、普通の油そばの麺です!)

 

 

 

 

極太麺 たまり醬油のタレ チャーシュー メンマ 海苔 ネギ ニンニク、、、 豪快に、混ぜ混ぜして、、、 あまり見た目は良くないですが、これがいいんです! めっちゃ強烈で、ジャンク! でも、美味しいですね!

 

 

 

 

 

 

途中で生玉子を投入、、、 すこし、マイルドな感じになります!

 

 

御馳走様でした!   本当に美味しかったです!

 

 

 

 

ラーメン たんろん 本店

西宮市城ヶ堀町2-13

電話番号  0798-36-7222

営業時間  11:00~14:30  18:00~24:00

定休日  月曜日

駐車場  ありません

 

 

 

個人的な満足度ランキングを10段階で表現していこうと思います。

 

10  至高・これ以上のものは無い

9   最高・近くに来たら絶対に来る

8   めちゃくちゃ美味い 近くに来たら来る

7   コストパフォーマンス・味ともに大変良い

6   コストパフォーマンス・味ともに良い

5   味は大変良いが高い、味は普通だが大変安い

4   普通

3   あまり美味しくない

2   めちゃ不味い

1   絶対に二度と来ない

 

あくまで、私個人の意見ですので、なんの根拠もありません。

 

評価の低かったお店の方、先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

 

このお店の評価は、 「 6 コストパフォーマンス・味ともに良い 」  です。

 

 

 

ラーメンたんろん 本店 - 西宮(阪神)/ラーメン [食べログ] (tabelog.com)